紫外線対策 [アンチエイジング商品]

こんばんは[やや欠け月]

今日は、寒い様な暑い様な一日でした。

午後から2時間ほど外に出ていましたが、日差しがジリジリとして

だんだんと腕や顔がヒリヒリしてきました。

いくら50代とはいえ、まだシワシワでゴワゴワにはなりたくないも

のです!

夏も終りましたが、こんなに日差しの強い日や時間帯が、たまには

あるのでしょう。

そういえば、すごく簡単に紫外線対策が出来るUVパウダーがあっ

たはず・・・

メイクしている人にも、していない人にも良さそうです!

SPF50・PA+++と、強力な紫外線対策も出来る様。

こちらのページでどうぞ↓

UVパールパウダー
帰宅して、直ぐに顔を洗い、昔ながらのカーマインローションでパッ

ティングしました。

腕と顔がしっかりと日に焼けていました[晴れ]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。