フタがガラスのご飯釜(萬古焼)3合炊き [台所用品]

こんにちは[晴れ]

この頃話題の、若杉友子著”長生きしたけりゃ肉は食べるな”という本を読ん

でみました。

とても読み易く面白く、その日のうちに読み終えてしまいましたヨ。

その中に”土鍋で炊いたご飯はおいしくて体にもいい!”という項目があり、

なるほど[ひらめき]という感じでしたので、早速検索してみました。

●土鍋によっては少々の違いはあるものの、電器釜より早い時間で炊ける。

●遠赤外線の効果でつや良く、美味しく炊ける。

●洗うときは、電器釜の内釜より重い[あせあせ(飛び散る汗)]

●こちらのハリオのご飯釜は、蓋が透明ガラスで出来ているため、蓋を取らず

 に炊きあがりの確認が出来、ホイッスルも付いているので火の消し忘れも

 なさそうです。

 
 こちらでお取り扱いしております ↓ ↓ ↓

 

 結婚、進学、就職で新生活を始められる方々にもおススメです!

 三度の食事の基本はご飯

 美味しいご飯を食べて、元気な毎日をお過ごしください[ハートたち(複数ハート)]









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。