春の雪 [日記]

こんばんは[やや欠け月]

今朝、私の住む町内では次年度最初の資源回収がありました。

今日までは24年度なのですが、実質今日から25年度の行事が始まった

かたちになります。

久々に寒かった~[雪]

大雪ではありませんでしたが、細かい雪が降りました。

資源回収が終わり、年度初めの話し合いも終った後でしたから、お互いに

”寒いね”

”寒いね”

と声をかけ合っての帰宅となりました。

なんとも身の引き締まる年度初めの春の雪でした[ぴかぴか(新しい)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。