【トリマーブラシ】愛犬の毎日のブラッシングに [ペット用品]

このところ、手のかかる事と言ったら[たらーっ(汗)]

知っている人は知っている、

季節的な、

くしゃみの出る、

やらずにはいられない、

愛犬のブラッシングです[わーい(嬉しい顔)]

今は、犬の毛が抜ける時期ですものね。

あなたのお宅ではいかがでしょうか?

何匹もいらっしゃるなら、なおさら大変!

ブラシの種類で、ブラッシングも捗り、

愛犬の毛並みも良くなるものです。

話題のアンダーコート用ブラシ付きで、

こんないいものを見つけました ↓ ↓ ↓





私も、身内高齢者介助の際、ワンちゃんの散歩もしております。

忙しい、またイライラすることも多い介助の中のひと時です[犬]

ニコッと笑った顔が、

カワイイ~

でも、ブラッシングされるのは好きではない様[ダッシュ(走り出すさま)]

それでもブラッシング後は、いい顔してますワン☆☆☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。