犬命日 [本]


こんにちは

少し涼しい本日!

は、我が家の愛犬の命日です。



4年前の今日は、とても暑い日でした。

内職の手を休め、

建具1枚向こうの廊下に寝せている愛犬に、

水を飲ませよう・・・

としたところ、

亡くなっていました[ぴかぴか(新しい)]



排泄の際は、外を歩きながらお腹のところを吊るすように支えてあげ

ていましたが、

廊下で疎そうをするときは、必ず介護シートのところまで歩いて行く、

という、

本当に飼い主孝行な犬でした。

もう、動けず寝たまま排便したときは申し訳なさそうにしていましたね。



我が家の家族を、それぞれに癒してくれたおやつ好きの愛犬[犬]

”がさごそ”と音がすると、

建具の隙間からこちらの方を覗いていましたっけ(フフッ^^)

今日は美味しいおやつをお供えします_||_



人間の私は、今この本を読んでます[手(チョキ)]


野垂れ死にの覚悟

野垂れ死にの覚悟

  • 作者: 曽野 綾子
  • 出版社/メーカー: ベストセラーズ
  • 発売日: 2014/05/24
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。