常滑焼石焼きピザ窯お買い得 [台所用品]

美味しい食材が豊富なこの季節

自宅でピザを作ってみませんか?

お出かけするのもいいけれど、

たまには、一人ピザ♡

半期決算の会社にお勤めのあなたは、

忙しさが落ち着いたところでしょうか?

いつも人に会っていると、

楽しいこともありますが、

仕事の場合、緊張の連続だったりしますね。


生地から作り始めても、

そんなに時間はかかりません。

トッピングは冷蔵庫の残り物でもOK!

それが自分の好みのものだったら尚更GOOD!

ソースはトマトソース、

マヨネーズ、

みそソースと簡単&ご自由に[ダッシュ(走り出すさま)]


風情もある、

常滑焼の家庭用ピザ窯がお買い得です!!!

出来あがりはプロの味[わーい(嬉しい顔)]

熱々をお召し上がりください。

もちろん親しい人と集まるときにも♡♡♡

ピザ生地myレシピも公開しております^^

こちらを御参考下さいませ ↓ ↓ ↓

http://bimi.pazru.com/Category/18/





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。