ジャニーズグッズ高額買取【JUSTY】送料無料 [リサイクル]

年末のお掃除、もう取りかかっていらっしゃいますか?

整理整頓だけでなく、処分したいものも出てきますね。




お宅には年頃のお子さんはいらっしゃいますでしょうか?

今はお母様方も一緒に、集めていらっしゃる方も居られるよう[わーい(嬉しい顔)]

嵐、キスマイ、関ジャニ等のグッズ[目]

カッコイイ!きゃぁ~

という感じで、ついつい買ってしまったグッズ。

貯まりに貯まり、飾りきれなくなってしまっていませんか?


ジャニーズ館 by 買取JUSTY



年末だし、思い切って整理~分類~処分

というのでしたら、

高額で買取りしてくれる【JUSTY】で査定してもらうのも良さそうです[ひらめき]

嵐、キスマイ、関ジャニなどの人気グループであれば

グッズ全般高価買取!

その他のジャニ-ズ全般も、”頑張らせていただきます!!! ”とのこと[グッド(上向き矢印)]

また、アイドル館ではAKB48やももクロ、エビ中などの

人気アイドルグッズも別途で高額買取をしてくれるそう。

(初回限定盤・未開封のもの・希少価値の高い物[ぴかぴか(新しい)]

グッズを送付し、査定して頂いてから買い取り決定!

となる訳ですが、キャンセルも可能。

その際は、送料負担をお願いしております。


買い取りを依頼する為に必要なものは、

●身分証明書のコピー

●買い取り依頼書(未成年者は保護者様の同意も記入)


梱包キット
1.ダンボール、商品包装用のプチプチ
2.返信伝票(クロネコヤマト伝票)
3.買取依頼書(ダウンロード等と同じ)

*ダンボールは無料で何十枚でもお送り頂けるようですが、
 梱包キットはあくまで商品配送を前提にご注文下さいとの事です。
 

この時期、今まで大切にしてきたジャニーズグッズを査定にだそう!
とお考えの方はこちらをご参考下さい。
 ↓  ↓  ↓
ジャニーズ館 by 買取JUSTY








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。