不妊治療・妊活で1年が過ぎようとしているかたのお手伝い [日記]

こんばんは[夜]

今日から師走。

今年もあとひと月ですね[soon]

あなたも色んな事があった1年を思いつつ、クリスマスやお正月の

準備にも取り掛かられていらっしゃることでしょう。

妊活は何年目に入られたのでしょうか?

人にとやかく言われるのが好きではないあなたは、

もちろんこの話題に触れられるのもはっきりと嫌だと話していましたが、

好意的に、

思いやりをもって、

アドバイスしてくれる人がいるのも真実です[ハート]

今の時代、妊活で通院されている御夫婦も沢山いらっしゃいますね[病院]

でも通院に、心身ともに疲れていらっしゃる方もおいでの様。

疲れてしまう前に、工夫をしましょう[グッド(上向き矢印)]

年末の忙しさと妊活が一緒になって[どんっ(衝撃)]

にはならず、楽しく新年を迎えてほしい私からのプレゼント[わーい(嬉しい顔)]

詳細はこちらのページをご参照下さい ↓ 

妊活カップルへのお手伝い【ハローベビー潤滑ゼリー】


関連記事の中に、

妊活に穏やかにお手伝い出来る記事と写真もあり!

お楽しみくださいませ[ぴかぴか(新しい)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。