【玉川温泉】の温熱作用を自宅で! [アンチエイジング商品]

まだまだ寒い日が続いています。

この時期、

足が冷えてぐっすり眠れない!

温泉に行きたいけど、忙しくて無理!

病後の家族を温かく眠らせたい♡

とおっしゃる方も少なからずいらっしゃるようですね。

私が、かねてから購入を考えていたこちら[バッド(下向き矢印)]

秋田県玉川温泉の岩盤浴体験が出来るというマットはいかがでしょう[いい気分(温泉)]

玉川北投石を3%未満配合した加工不織布(マット)[次項有]

敷布団にかぶせて使います。

遠赤外線による温熱作用で皮膚の深い部分から体を温めるのだそう[るんるん]

体が温まりにくい、

どうにかして温まりたい[もうやだ~(悲しい顔)]

と常々感じていらっしゃるのでしたら、

こちらをご参照下さいませ⇒温かマット[いい気分(温泉)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。