オリジナルプリントエプロンでイメージアップ! [ファッション・雑貨]

夏はビール!
といきたいところでしたが、このところの天候不順のため、
急遽お食事会に変更になったことがありました。

そこのレストランは、こじんまりとした美味しいと話題のお店!!
同じ部署の方たちと年に3回ほどの、
色々あっても楽しく交流するためのいい機会。
皆がそれぞれに好きなものを注文し、美味しい洋食を楽しみました[るんるん]

(今回の企画はあたり~[わーい(嬉しい顔)]

その上どこか気分がいいのは、
お客様に対するきちんとした対応だけではないようです。

広すぎず狭くもない、シンプルでナチュラルなインテリア。
古くても、お掃除が行き届いている清潔感。

そして、お店の方たちの清潔なエプロンには
オリジナルデザインプリント[目]

どこにもない様なデザインはこちらの店主の息子さんからの
プレゼントなそう。

毎日パリッとしていられるように、2枚ずつ持っているという
オリジナルデザインのプリントエプロンが
お店のイメージをよりアップ[ぴかぴか(新しい)]

美味しいお料理とともに、
お客様にいいイメージを与えてくれたようです。

[黒ハート]のこもったプレゼント・・・お手頃価格で請け負っているところあります。

こちら⇒オリジナルプリント.jp













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。