ホワイトデーにペアの「手作りシルバーネックレス」を [ファッション・雑貨]


ホワイトデーが近づいています[黒ハート]

デパートのホワイトデーコーナーには、
見かけも良くて美味しそうなチョコレートやクッキーが、
華々しく並べられまるでお祭りのようですね[るんるん]

コーナーの脇を通るだけで楽しい気分のお裾分けを頂けます。

「もう、頂き物のお返しは購入済み。」

という方もいらっしゃることでしょう。

その中に、本命はいらっしゃいましたか?

もし、

いらっしゃるのなら、

「ペアの手作りシルバーネックレス」を

揃えてみませんか?

職人さんが丁寧に手作りされた温かみを感じさせる作品です。

男性用 15mm x 15mm

女性用 8mm x 8mm

の女性用が少し小振りのサイズ、

どちらも丸あずきチェーン付です。

本命がもう付き合っている彼女でも、

奥様でも!

喜んだ顔が見られるいいチャンスです[わーい(嬉しい顔)]

ご注文はこちらから
>>>メタル - 世界にひとつのオリジナルメッセージが入るペアネックレス








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。