家族での紅葉狩りには頻尿のおじいちゃんも一緒に [介護衛生用品]

暑い日と涼しい日を繰り返しているうちに

秋になりましたネ。

ご家族での紅葉狩りを計画していらっしゃるあなたは、

もしかしたらトイレの場所をチェックされているのではありませんか?

涼しくなってくると、どこかトイレも近くなるものです。

いつも家で留守番をしているおじいちゃんも連れて、

家族みんなで紅葉狩り^^

安心して家族と楽しめる秋の紅葉は

おじいちゃんにとっても最高でしょう。

今回は頻尿も気にならない^^

紙パンツではないので蒸れることもなし!

紅葉狩りの後は、美味しいものでも食べてっ・・・と、

介助をするあなたも、安心して歩き、

自然を堪能できるのは

今までは何度も寄っていた

おじいちゃんのトイレの心配をすることがないから^^

その時お役に立てるのは>>>こちらから



とは言え途中1回くらいはトイレでの介助も行いたいものです。

いつも介助してくれているあなたが一緒なら、

おじいちゃんも安心ですね♡



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。