クリスマスのおしゃれのポイントはタトゥーシールで☆ [ファッション・雑貨]

何年か前から見かけるようになったタトゥーシールですが、

随分といろいろな絵柄が出ているものです。


クリスマスのおしゃれや予算を

今から考えているあなたにもチョットお知らせしたい^^

楽しくなる小物です!


あまり大きい絵柄はチョット~

というあなた用でしたら・・・

モノトーンの小さめ&可愛い絵柄のものが出ています♡

来月のクリスマスのお出かけには、

アクセサリー代わりに試してみるのもいいかもしれません^^


貼り方の工夫で、いくらでも違った雰囲気をたのしめますし、

友人たちとワイワイ違ったおしゃれの公開をしあうのも、

女性の楽しみの一つ^^

何だかワクワクしてきますね!


「きみ!いつもと違うね(^^♪」

な~んて意中の人に話しかけられたりしたら~~

ドキドキですね。



仕事で疲れていても何のその!

のりや専用の液を使わないでも、

ハサミで切って

水を含ませたコットンやタオルを用意すれば、

簡単に貼れて簡単に剥がせます。


面倒くさがり屋さんでも、

少しゆっくりと・・・という気持ちでやると、

キレイに貼れること間違いなし!



水や汗にも強く、何日間か長持ちし、

ひいては肌のみならず、

インテリアのアクセントとしても利用出来るよう。



セクシーなデザインのものもあります。

「夜のお出かけには、こうでなくっちゃ!

 一応、買っておこう~~」

とお考えでしたら>>>こちら


クリスマスの絵柄も入ったものなら>>>こちら


これから年末にかけて

何かと人と集まることが多くなります。

ちょっとおしゃれして出かける会合や

馴染みのある人たちとのクリスマスパーティー。


自分のオシャレにいつもと違うポイントを置きたい!

とお考えでしたら、

価格もお手頃な、タトゥーシールが

楽しめそうです!

モノトーンの小さめ&可愛い絵柄♡


*悪友にひどいことを言われても、
 セロテープを持参していけばすぐに剥がせます^^
 その際は、お化粧直しも迅速に!









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。