喪中はがき印刷の【ネットスクウェア】 口コミ [冠婚葬祭]

公式サイトを見てみたら、

またまた喪中はがき印刷54%OFFセールが延期になった


今回は、10月25日までになっていました^^



お客様からの声を見てみましょう。


〇喪中デザインの種類が多く、価格設定も良心的で満足できました。

〇喪中はがきの注文の仕方が分かりやすかったですし、仕上がりも
 早くてとても良かったです。
 値段も私が比較した中では一番安かったです。

〇値段、仕上がり、納期(安い、きれい、早い)の三拍子が揃って
 いて大満足です。

〇今回は複数申込みを行ったため、複数申込み割引を利用できたのが
 良かったと思います。


年賀状印刷の受付も行っているネットスクウェアさん、
まだまだ喜びの声が聞かれます。

〇リピーターです。
 ダイレクトメールの届く時期や頻度がいいと思います。
 年賀状に限らずほかのネットショップは、しつこくてうっとしく
 感じることが少なくありません。

〇年末の大仕事の年賀状作成の苦痛から救われ、
 その上、割引で格安にしていただき大満足です。

〇デザインが均一価格なのが良かったです。
 今まで他社の年賀状を何年か注文していましたが、
 良いデザインは割高なんです。
 そして、価格を抑えたデザインは数が少なかった。
 ネットスクウェアさんはデザインが豊富で選ぶのが楽しかったです。


満足度の高い声がほとんどのようですが、

サンプルも見てみませんか?

もし、喪中はがき印刷を手配したいとお考えでしたら

詳細は公式サイトからご確認ください。





nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。