ざこばの朝市から味噌漬け魚をお中元用に購入 [食品飲料]

さわら、ぎんだら、金目鯛、銀鮭、メロ、はも、
ほたて、鯛、カラスガレイなどの漬け魚もありの
ざこばの朝市公式オンラインショップ



高齢者の朝食は、

炊きたての御飯と具だくさん味噌汁、

季節の野菜と焼き魚が基本。

だったりしませんでしょうか?


また、このメニューが夜の場合もあります^^


焼き立ての魚は、

簡単にできる美味しいごちそう!


特に一人で何でもやっている高齢者にとっては、

ありがたい素材。

それが良いものだったりしたら、

ますます嬉しくなることでしょう。


手料理が上手だった祖父母も、

年とともに、だんだん手を動かすのが

大変になっていたりしますので。



お中元の季節も近づいてきました。

田舎の両親になにか送りたい。

お世話になったあの方に何か・・・

とお考えでしたら、

漬け魚の他に干物や海産物の取扱もある、

ざこばの朝市の公式サイトを

覗いてみませんか?


こちらです>>>ざこばの朝市公式オンラインショップ






漬け魚の焼き方はコチラから^!^



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。