新潟笹団子コーヒー餡10個入を見つけました [食品飲料]

新潟笹団子あずき餡

今年の春彼岸は、手作りではなく、

新潟笹団子にしようかな?

と思っていましたら、

洋風の、コーヒー餡入りも見つけました!



よもぎと小豆の組み合わせがベスト(^^)v

と思っている私には、

なんだか若い~

という感じがしましたが、

お彼岸に、

幅広い年齢の家族や親戚が集まるご家庭では、

好みもいろいろ出てくることでしょう。



お墓参り後のテーブルの

和風洋風の笹団子と、

しょっぱいお漬物、

お茶やコーヒーが、

和みの時間を、より楽しくしてくれそうです。



小豆餡入りの他に、コーヒー餡もとお考えでしたら、

こちらのページを御覧くださいね(^^)b


洋風笹団子(コーヒー餡10個)


sanyasou.2.jpg




nice!(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。