頑固な油汚れは無理でも洗剤不要のエコ掃除に【ふしぎクロス】 [住まいインテリア]

昨日の昼休みにテレビでやっていた

洗剤不要の布巾。

たしかに便利だと思います。



実は、あの布巾よりも少しお手頃で、

同じような機能の布巾を前に購入しました。




アズマ 洗剤のいらないふきん ふしぎクロス 4色組

サイズ  15×25cm
本体重量 25g(1枚)
材質   表毛/レーヨン、
     基布/ポリエステル・レーヨン
原産国  日本 
メーカー アズマ工業




頑固な油汚れは無理かな~



それでも、洗剤不要で、

エコなお掃除に活躍してくれます。



汚れの付着した布巾を水洗いしたさいの、

汚れの落ち方が違います。

バケツに水をためて、揉み洗いしてみると

さらに良く分かるかもしれません。



力の弱いあなたは、

雑巾を絞るのも大変だったことでしょうが、

これで、お掃除も楽になりそうですよ(^^)b



15cmx25cmの布巾の大きさが絞りやすい。

とのお客様からの声も何件か届いています。

毎日、お掃除している人ならではの

気付きと言えそうですね。



汚れが古くならないうちの、

ササッと掃除を心がけているなら、

活躍してくれること間違いなしです。



毎日お掃除するあなたの必需品

になるかもしれない布巾の詳細は、

こちらから、チェックください。 


アズマ 洗剤のいらないふきん ふしぎクロス 4色組

アズマ 洗剤のいらないふきん ふしぎクロス 4色組

  • 出版社/メーカー: アズマ工業
  • メディア: ホーム&キッチン




nice!(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。