ペット用冷感マット購入し安心して仕事へ [ペット用品]

暑い日が続くようになってきました。

室内でワンちゃん猫ちゃんを飼っているなら、

暑さ対策も、

気にかかっていらっしゃることでしょう。



もし、エアコンや扇風機をつけたまま、

仕事に出られているのでしたら、

人間に優しい冷感マットの、

ペット用を使ってみませんか?




ペット用の冷感マット!

優しい涼しさを保ってくれます。

60 x 45cm

90 x 60cm

の2種類があるようですので、

ワンちゃん猫ちゃんの体型に合わせて、

大きさを選べます。



暑さにバテて、嘔吐したり、

よれよれになっているのは見たくない。

仕事の疲れも癒やしてくれる、

我が家の家族への気持ち(^^)

楽天で見つけました。











アルミジェットマットもありました♪













nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。