令和元年末に「小豆島産オリーブ」で家庭の平和と幸せを祈りませんか [花園芸]

家の周り、室内に、グリーンがほしい。

みずみずしさがほしい。

と感じる今日この頃ではありませんか?



私が前から気になっている「小豆島産オリーブ」を

探してみました。



何年か前に読んだ本に、

オリーブの花言葉が、

”家庭の平和”

と書かれてあったのも、

気になっている一因だった様に思います。


土や温度、水やり、置き場所には、

気遣いが必要ですが、

東北でも、

日中は、縁側の暖かい場所に置き、

夜はダンボールをかぶせるか、

温かい居間に移動させて育てれば、

元気に成長してくれそうです!



葉や樹形、たたずまいが好き、

という方も沢山いらっしゃいますが、



この令和元年末に、

「小豆島産オリーブ」を家に迎え、

家族の平和と幸せを祈りながら、

新しい年を迎えたい。

とお感じでしたら、

ぜひ、

こちらのお店を覗いてみてくださいね!





























小豆島産以外の、こちらも御覧ください^^






オリーブ 苗 オリーブの木 鉢植え 3.5号鉢 (ネバディロブランコ)

オリーブ 苗 オリーブの木 鉢植え 3.5号鉢 (ネバディロブランコ)

  • 出版社/メーカー: 花のギフト社
  • メディア: ホーム&キッチン













nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。