赤ちゃんや子供の鼻詰まりどうにかしたい [介護衛生用品]

赤ちゃんの鼻水吸引器

インフルエンザは、
まだ下火になっていない様ですね。


若いお母様方が、
赤ちゃんを連れているのを見ると、
微笑ましい気持ちになりますが、
家にずっといらっしゃる方も
少なくはありません。


子供の風邪は、
結構、家族に感染ることが多いので、
注意が必要!


そして、初めての子育てで、
赤ちゃんや子供の鼻詰まりに
悩んでいる方も・・・


鼻に噴霧するタイプは、
結構、効くけど、
使用可能年齢が7歳以上だったりするし、
どうしよう(--;)
とお悩みですか?


とは言え、いつまでも、
苦しそうなわが子を見ているのも辛い。
という気持ちに、
共感するおばさんは多いです。


昔は、こんなのあったかな?


鼻が詰まったまま、
ボーッつとした表情をしていた子、
鼻汁を袖口で拭いてテカらせていた子、
または、
お母さんが、
赤ちゃんの鼻汁をすすってあげたり、
していたような?!


今はいいものありますよ(^^)v

こちらのページをご参考くださいね!



nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。