海 [日記]

こんばんは

沢山の人間の中で生きていると、流石に疲れるときが
ありますね・・・
人聞きの悪い言葉に傷ついたことも、ちょっとやそっと
ではない。
それでも子供の顔をみれば、頑張れる!
あまり頑張りたくもないのですが、相手の事を少し観察
してみる。
根は、悪くないかも・・・
と感じたら、こちらも少々角の立つ本音を言ってみる。
自分はべしゃべしゃと酷い事を言う人でも、一言、言わ
れただけで、傷ついたと大げさに騒ぎ、意地悪になる人
とは距離を置く。
なんとなく、未来が明るそうと思えたら、角がたっても、
暫く険悪になりそうと感じても、本音を言わせていただく!

なるべくいい人間関係をもちたいですね[わーい(嬉しい顔)]

今年はいつもの海で泳げるかな?
思いだすとスーとする青い空
潮のかおり
透明な水の色
子供と私を、押したり曳いたりする波
あーしあわせ!

120603_191211.jpg

今日、大槌の刺し子コースターと石巻のミサンガが届きました。
どちらも地元の方々の手造りです!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。