散歩 [日記]

こんばんは[やや欠け月]

おひさしぶりです。
いつも、私のブログに御訪問頂き、ありがとうございます。

この頃どうも忙しいですね[あせあせ(飛び散る汗)]
体調も今ひとつなので、思い切って通院もしています。

散歩(運動)も進められました!
家事や仕事で使っている筋肉とは、違うところを使う様です。

いつも動いているのに、気付かないうちに腿が上がらなくなっているものです。
毎日、散歩していらっしゃる年配の方々に改めて感心!!

私も今までの5分体操に、散歩を加え様と誓いました[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]

お料理はたまには手抜きでプロの味を・・・

マスク マート”に世界のカレーがあります。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。