パソコン不調&電話も不通 [日記]

おはようございます

ただ今連休真っ最中ですね^^

日常から放れた世界にいらっしゃる皆様、どうぞ存分にお楽しみ下さい[ぴかぴか(新しい)]


日常の続きをこなしていらっしゃる方々もハツラツと過ごしていらっしゃる

事と思います。

私もパソコンの修復に必死でした!

ということは、ようやくもとに戻りました[わーい(嬉しい顔)]

helpをあれこれ開いて設定を変えて見たりしていましたが、ブロバイダー

さんの説明用紙にルーターの電源を5分程切ってからまた電源を入れ、

パソコンを立ち上げて見て下さい。

という説明もあり、やってみましたら元に戻ってくれました。

ありがたや!ありがたや_||_

子供と共に喜びました。

パートと内職、たまに友人***

今日は子供は、学校。

私は、これからパートです。

空き時間を利用した、楽しい連休を過ごしたいと思っています[ぴかぴか(新しい)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。