バーニャカウダソース+魚介のフライがGOOD! [食品飲料]

日に日に寒さが増しています。

いよいよ冬支度も本格化してきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

わが家ではストーブは5日前に出しました。

その日から朝晩活躍して頂いております(‘・‘)



お料理も、体が温まるものが良くなってきましたね!

簡単なところでは、湯豆腐でしょうか。

子供にとっては物足りないかな。

そういえば、この間購入した浅沼醤油店さんの”バーニャカウダソース”が

まだ有りました。

熱々のお豆腐を小鉢に取って、バーニャカウダソースをかけ荒引き胡椒を

ふるとまた違った美味しさが!!!

熱々のフライに、バーニャカウダソースをかけてもイケます[わーい(嬉しい顔)]

特に、ホタテや海老、牡蠣のフライだとgood!です。

ソースの材料にワカサギを熟成させたものも使用しているそうですが、臭味

はありません。

タルタルソースよりもサラッとした感じです。

あれこれ食べて見て、旬の香味野菜を加えてからかけても美味しいですネ。

急いで帰宅したお母さんのお料理の手間を一つ、省いてもくれそうです。

夏には生野菜にそのままかけて頂いたディップソースも冬には、こんな感じで

活躍してくれそうです。

お財布と相談しながら、良い素材を使用して作られたもの食べさせたい♡

何より自分も美味しいものを食べたいですものね[るんるん]

あれこれとお料理のバリエーションもうかぶディップソース

こちらからご購入いただけます ↓ ↓ ↓
浅沼醤油店さん”ディップソース” 3種各630円









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

盛岡で建物見物北海道のかにまみれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。