予防にはマスク [介護衛生用品]

PM2.5の影響、皆様お住まいの地域はいかがでしょうか?

西日本にお住まいの方々は、大分前からマスクが必需品の様・・・

大変そうですが、自分の身を守るのは自分!

ですものね。

インフルエンザの予防接種も始まりました。

予防接種は無理して受けないにしても、自分で出来る予防はしたい

ところ^^ですね。

となると、

1.マスクをかける。

2.手洗いうがいをする。

3.除菌をまめに行う。

その他、水分摂取・休養・短時間でもぐっすり眠る。

の心がけが必要になってきます。

これだけで、大分予防になるものです。

おじいちゃんおばあちゃんと同居の方は、気遣いも大変な事でしょう。

想像しただけで大変そうですが、気持ちを軽くして、自然に除菌しや

すい環境を整えてあげたいものです。

そうすれば、自分も少し気楽にいられるのではないかと思います。

(私も、何年か前は同居しておりましたので!!!)


こちらでは、すごくお手頃価格のマスクから高性能のマスクまで、そ

して除菌グッズも取り揃えております。

お役にたつこと間違いなしです[わーい(嬉しい顔)]

どうぞ御活用下さいませ ↓ ↓ ↓

予防と除菌にお役立ち♡マスクマート




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。