ミルキーの香りのお線香で子供もお墓参り [冠婚葬祭]

お盆の時は、お祖父ちゃんお祖母ちゃんから小さい孫まで!

と幅広い年代が揃ってお出かけになるお宅もありますね。

沢山の人が揃って出かけるのは、大変さもありますが、

楽しそう[ハートたち(複数ハート)]

そして、どこのお宅でもお母さんが忙しそう[たらーっ(汗)]

見ているこちらも、目が廻りそうです!!!

楽天でお線香をさがしていたら、

ミルキーのパッケージのお線香を見つけました。

ミルキーの甘い香りがするそうです!

こんなお線香なら小さい人たちも、お墓参りの準備が出来るのを

待っていてくれそうです。

大人の話を聞きながら、

甘い香りのお線香をお供えしながら、

ご先祖供養_||_

子供たちの、いい思い出になりますね。

ミルキーの香りのお線香、

こちらでお取り扱いしております ↓ ↓ ↓





ミルキーの歴史はなが~いですね。

ミルキーが好きだった故人にもお供えしたいものです[ぴかぴか(新しい)]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。