ご飯用土鍋【伊賀焼かまどさん】 [台所用品]

秋の虫の声が聴こえるようになり、

ほほをかすめる風も、少しずつ冷たくなってきた様に感じられます。

美味しい食べ物が沢山出回り、

温かいものが恋しい季節がやってきました!


あなたの住んでいるところにも、

秋がやって来ましたでしょうか?


栗・薩摩芋・里いも・きのこ、

柿に梨、りんごに葡萄・・・

温かいご飯に温かいお味噌汁^^


素材が豊かな分、

ご飯も、より美味しく炊いてみたいですね!


白いご飯だけでなく、

炊き込みご飯や玄米炊きにも対応できる土鍋、

伊賀焼かまどさんは、

直火部分が肉厚形成の仕上げに成っているので、

蓄えられた熱がゆっくりと伝わり、

美味しく炊きあがるのだそう[ハートたち(複数ハート)]

洗い物の際いつもより重いかもしれませんが、

美味しいご飯で家族みんなに喜んでもらいたいお母様[わーい(嬉しい顔)]

食事作りにも意欲が湧いてくるというものです ↓ ↓ ↓

伊賀焼かまどさん








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。