クリスマスプレゼントにシュニール織りの【フェイラー】☆福袋もあり





どこかで見たことがある柄[ひらめき]

昔から、物を大切に使う人たちに親しまれている

フェイラーのハンカチやバック。

もしかして、お宅のお母様や叔母様もお持ちでしょうか?


歴史と伝統に彩られたシュニール織は

美しい色柄が心を、ソフトな質感が身体を癒し、

世界中の人々を魅了し続けています。


ハンカチ一つにしても、

ビビットな色と柄のものを一つバックに入れておく。

それだけで、元気が出るときがありますね[かわいい]

その上、織の優しい質感が、気持ちを丸くしてくれそうです[わーい(嬉しい顔)]

何枚頂いても嬉しくなりますね!


クリスマスは、もうすぐ[ハート]

プレゼント用のみならず自分用にも購入したくなる逸品です。

イギリスの絵本キャラクター「スノーマン」とのコラボ第2弾も出ました!!!

大好評、福袋の予約も受付中です[ハートたち(複数ハート)]


詳細はこちらをご覧くださいませ ↓ ↓ ↓

歴史と伝統に彩られたドイツ・シュニール織の名門ブランドFEILER






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。