家で過ごす毎日を履き心地のいい靴下で [ファッション・雑貨]

毎日、靴下の重ね履きをして暖房費節約[わーい(嬉しい顔)]

それ以上に、履き心地もい~い。

これは手放せない[るんるん]

足が痛い人、

浮腫んでいる人、

高齢者など足が弱い人にも良さそう。

なぜかと言えば、足首のところを締め付けないんですもの[わーい(嬉しい顔)]

締め付けない靴下・滑らない靴下

丁寧に手間暇かけて作られただけのことはあります[手(チョキ)]

滑りにくい靴下もあり!

これで、履き心地のいい靴下を探すのは難しいものです。

年齢とともに屋内で過ごす時間は多くなります。

気持ちよく一日をすごしたいと、

あれこれ靴下で悩んでいらっしゃるなら[soon]

こちらを御参考下さいませ⇒締め付けない靴下・滑らない靴下





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。