炬燵やカーペットを上げてダニ退治なら [介護衛生用品]

春近し[かわいい]

とは言えまだまだ暖房器具は仕舞えそうにありません。

あなたのお宅ではもう炬燵を片付けましたでしょうか?

暖かい日もあることですし、

窓を開けて家の中に風を通し、

ダニ退治も兼ねたお掃除をしてみませんか?

毎日掃除機をかけていても、

カーペットの下や、モコモコのぬいぐるみや膝かけ、

本棚などにダニは潜んでいるのだそう[がく~(落胆した顔)]

小さいお子様がいらっしゃるなら、特に気を配りたいものです[目]

また、今まで暖かさを心がけていたお部屋には、

湿気がこもった部分も[がく~(落胆した顔)]

春の模様替えや、衣替えの前にさっぱりとしたいものですね!

紫外線棒で行うダニ退治から、

布団用パワフルダニクリーナー、

ダニや花粉まで捕れる粘着テープ、

安全置くだけのダニ取りシートのお取り扱いもある

こちら⇒赤ちゃんにも優しいダニ取り用品

なら、あなたのお役に立つこと間違いなし[わーい(嬉しい顔)]

気持ちよく春を迎えられそうです[るんるん]

*家の中でわんちゃん、ネコちゃんを飼っているあなたには、
 ペット用のノミ・ダニスプレーも役に立ってくれそうです^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。