楽しく健康に~家族の幸せ [ダイエット&ビューティー]


気分がうつうつとしたとき、

いつまでもあれこれ考えるのをやめて、

体を動かしてみませんか?

少し運動しただけで、気分も軽くなった~[わーい(嬉しい顔)]

なんてこと、ありませんでしょうか?

ウォーキング、スイミング、テニスもいいですが、

思いたったときに直ぐに始められるのは、

家で出来ること・・・

ヨガ、柔軟体操、このまえ覚えたダンス[るんるん]

トランポリンも良さそうです[わーい(嬉しい顔)]

家に置ける直径102cm手すり付きは、

こちらから⇒自宅筋トレで健康的な美しさを

トランポリンって、

楽しくジャンプしている内になぜか気持ちが軽くなってくるから不思議です。

リンパ液の浄化をしてくれるので、むくみを解消する効果も!

手すりが付いているので、ちいさお子様やおじいちゃん・おばあちゃんまで

家で楽しく体をほぐせます。

さえない顔を誰にも見せずに、気分爽快になれそうですね[グッド(上向き矢印)]

家族の幸せは母の願い[黒ハート]・・・ついでに自分も[ぴかぴか(新しい)]

家にトランポリンがあれば、楽しく弾んでいられそう[るんるん]

明日は元気に・・・・・

いや!今すぐ元気に⇒トランポリン








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。