父の日に家族で日本酒を【岡山地酒板野酒造場】 [食品飲料]

6月21日は父の日です。

父の日のプレゼント・・・

毎年のことながら悩むところですね。

今年、高校を卒業し、一人暮らしをはじめたあなた[ひらめき]

3か月ぶりに帰省し、お父さんと一緒にお酒でも飲みますか?

家での晩酌が、お父さんの飲みのスタイル^^

お母さんと話しながら、楽しく飲んでいたのを思い出しましたか?

お父さんの一番好きなのが日本酒というのでしたら、

今年は、岡山の地酒はいがでしょうか?

父の日用に、名入れや花束つきラッピングもして下さっています[かわいい]

小さい弟も一緒に飲みたい[ハートたち(複数ハート)]

と言うのであれば、麹だけから作った甘酒もあり!

どちらを選んでも心温まる時間をすごせそうです。

板野酒造さんは、万葉の時代から名醸地として名をはせた
吉備の国の中心地に酒蔵があります。

ご注文はこちらから⇒板野酒造場








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。