100%無添加の最高級天然蜂蜜とは [食品飲料]


保護されたアフリカの森林を自由に飛び回る蜂たちが、
様々な種類の植物から集めてきた100%無添加の蜂蜜があります。
(*厚生労働省食品輸入許可品)

養蜂に比べて、
ミネラル、アミノ酸、たんぱく質、グルコン酸、ビタミン等が、
3~6倍の高い栄養価!

これを聴いただけでも、
身体に良さそ~う[わーい(嬉しい顔)]と感じますが、

口当たりも粘度が低くさらっとしていて、
味は、今までにない香り高く上品で深いものなそう。

美容やエイジングケアにも[グッド(上向き矢印)]

太古の時代から王の一族に愛用されてきた
そして、一般市民の間では、民間療法に重宝されてきたと言われる
特別なハチミツです。

衛生管理・安全性は徹底的に注意されたうえ、
ナイジェリアから輸送され、
瓶詰めは日本国内で行われています。


父の日も近くなってまいりました[プレゼント]
お父様のみならず、お祖父ちゃんお祖母ちゃんへの
贈り物にも喜ばれそうですね。

こちら⇒100%無添加蜂蜜






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。