毛穴まできれいに!炭酸美容液クレンジング [ダイエット&ビューティー]

暑くて湿度もたっぷりな日が続くと、

週末は疲れが出てくるものです。

あなたの一週間はいかがだったでしょうか?



パートと家事で大忙しのお母様方、

お疲れさまでした。

土日が休みではないあなたも、

家族が休日の前夜などは、

一緒にのんびりとした気分ですごしていらしゃるのでは?



子供たちが、いつまでも入浴しないなら、

先にお母さんが入浴!

の日があってもいいですね^^

のんびり、ゆっくり入浴し、

自分のお手入れを行いたいものです。



いつもは急いで洗っている顔も、

炭酸美容液クレンジングで毛穴まできれいに!

優しく自分の顔をマッサージしたら、

優しくって潤いのあるお肌に・・・
(何回か続けたら~^o^)



何処か垢ぬけたのは炭酸洗顔のおかげ?!

自分磨きで美しい自分に満足[ぴかぴか(新しい)]

すっぴんですごせるって本当に気持いいものです!





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。