敬老の日【壺プリン】をご一緒に♡ [食品飲料]

敬老の日が近づいています。

プレゼントを決めていなかった!

と、慌てていらっしゃる方も少なくはない様。

[ひらめき]そんなあなた様、

こちらのプレゼントはいかがでしょう?

お祖父ちゃんやお祖母ちゃんと一緒に食べられ、

見た感じは・・・[exclamation&question]

美味しくて、のど越しがいい神戸フランツの【壺プリン】

大人ビターなカラメルソースと、

とろりと美味しいプリン、

上に乗せたクリームの三層が、

絶妙なハーモニーを醸し出しています。

プリンの入っているのは、レンガ色の素焼きの壺。

これで益々味わいが深まるというもの。

可愛い孫や子供たちからの

美味しいプレゼントを味わう喜び!

宅配で届け、

自分たちは訪問!

のサプライズも大いに喜ばれそうです。

【壺プリン】の

敬老の日のお届は、本日23時59分まで!

ご注文はこちらから⇒フランツ










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。