花粉症の鼻づまりの緩和対策に【ティートリー】 [アロマ関連商品]

あちこちから、くしゃみの音が聞こえてくる昨今、

花粉症の人って昔に比べたら多くなっているのでは?

と感じていますが、あなたはいかがですか?


実は・・・私も、

怖い様なくしゃみを何発も続けて発しております[もうやだ~(悲しい顔)]

その後は鼻をかみ、また鼻が詰まり息苦しくなり、

床についても息苦しく、起床後は首から頭にかけて重苦しい。


そして、お話を聞いてみると、似たような症状の方も少なくはない様です。

この時期、花粉アレルギーの話に花が咲いている方々も[かわいい]

もし、あなたも、

こんな症状どうにかしたい!

とお感じでしたら、

そして、

病院で処方してもらえば楽にはなるけど、

自然なものや民間療法的なもので緩和させたい[グッド(上向き矢印)]

とお考えでしたら、

植物成分100%のアロマオイルを試してみませんか?



簡単に・・・・・でしたら、

入浴の際湯船に3滴程(1滴は0.05ml)入れ、

よくかき混ぜてご使用になられると良いと思います。

くれぐれも、

①肌に直接つけない。

②容量を守り濃くしない。

精油の説明書きをよく読み、

妊婦さんや子供、持病への作用がないかを

ご確認の上ご使用くださいませ。


参考になりそうなページも見つけました[わーい(嬉しい顔)]

こちら⇒http://www.lifehacker.jp/2015/02/150227pollen_aroma.html












花粉症対策には使いやすいティートリーはいかがでしょう。

我が家は湯船に3滴[いい気分(温泉)]

これで、鼻の通りとその後の頭の重みが大分楽です[夜]




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。