テレワークのイライラ改善にいい睡眠【inti4s】 [家電AV]

新型コロナが落ち着いたあとも、
テレワークは形を変えながら残っていくような
気がしています。


これからの働き方が、どの様になっていくのか?
あなたも、自分の現在を見つめながら
考えていらっしゃることでしょう。


家族と一緒にいられることが嬉しい。
が、それが何ヶ月にも及んできたら、
「どこかイライラしてきた!」
という方や、
DVの相談も増えてきたようです。


生活にメリハリがなくなってきたことも
一因だとしたら、
起床時間と就寝時間を
規則正しくしてみることから初めてみませんか?



しっかりと睡眠を取り、
快適な目覚めで体内時計を整えるなら、
朝日で目覚めるのが理想的なようです。


朝日と同等の明るさで目覚められる
特殊な高輝度LEDを使用した目覚まし時計
というものが出ていますので、
使ってみるのもいいですよ。


こちらのページもご参考下さいね^^
光で目覚める・・・


今までとは違い、狭い空間の中にいる。
通勤時間がない。
コミュニケーションが少ない。
緊張感がない。
というのも、
イライラの原因になりえるかもしれませんので、
運動やお散歩も、1日の中に取り入れて!


ぐっすりと眠っていい気分で居ることが、
免疫力を上げることにもつながるのかも^^


新しい時代を、
気分良く、
仲良く過ごし、
仕事のパフォーマンスを上げるための工夫も
していきたいですね。


大幅値下げ!inti4







nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。