自己管理~いたわり [日記]

5日の子供の日の事があってから、よく考えて見ました。

前にも、家事・子供の係仕事・パートと忙しく毎日を過ごし

家で倒れた事があったなぁ・・・

あのときも、栄養がつきそうなお料理を作って食べ、汗が

出て目まいがして廊下の床に暫く倒れていたっけ・・・

犬がまだ生きていて、私の近くで眠っていて、起き上がろ

うとしてまた倒れた私を犬も起き上がって見守っていて

くれたっけ・・・


今回は、盛岡のショッピングモールのトイレで昼食後に倒

れ、どうにか立ち上がり(ズボンも上げていました!)、そ

の後ベンチまで歩いて行けた私!

子の友ママの持って来てくれた紙コップの水を持っていら

れず床に落とし、ハンカチで床を拭いたはいいが、ハンカ

チの水を絞れずに紙コップに詰めたまま休んでいました。

自己管理ですよね!

胃腸炎も流行っていると、今日、仕事先で若いママに教え

て頂きました。

外出した際のうがいと手洗い・・・疎かになっていますもの

意識して、除菌もしたいものです。

自分のページが役にたつと気付きました↓

マスク マート





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。