カモミールティー激安!20包6箱 [食品飲料]

カモミールティーを探してみました!

5月は体調を崩していらっしゃる方が多いようです。
私も右に同じ!なのですが[病院]
それでも大人は休まず仕事に行かねばネ!

お腹をこわしたピーターラビットにお母さんが飲ませていたのは、
カモミールティーでしたよね[黒ハート]
穏やかに心と体にききそうです。

ヤフオクで見つけました*!*
お手頃価格、そのうえ暫く飲めそうな量です。


ハーブティー★カモミールティー20包6箱










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。