「加齢臭対策石けん」AGICA【アジカ】 [ダイエット&ビューティー]

岩手は朝晩秋めいてきました。

洗濯物タップリの毎日も、あとひと月程で落ち着きつつあります。

洗っても洗っても臭いの取れない衣類や寝具、ありませんでしょうか?

毎日、全身を清潔に洗っているのにどうして?

という方も多いのでは?

中高年特有の加齢臭の原因は「ノネナール」という物質であると言われて
います。
男の肌は、年齢を重ねるほど皮脂の中に「9-ヘキサデセン」という脂肪
酸が増えます。
その脂肪酸が紫外線などを浴びて酸化し、さらに活性酸素により過酸化
した脂質が皮脂腺の中のパルミトオレイン酸という
脂肪酸と結びついて、ノネナールは作られます。
このノネナールの臭いが「加齢臭」の正体です。

男のためのWebマガジン ”for m”でも紹介された石鹸AGICAは、

昔ながらの「石けん素地」をベースにし、「銀イオン」と「竹炭」を配合し臭い

対策もしながら優しい肌触りで洗いあげてくれます。

AGICA【アジカ】のスキンケアソープは、自社の代表が自分の加齢臭に悩み
日本でも有数の石鹸製造メーカーとともに選び抜いた素材で作られました。
ただ、90グラムの石鹸に含むことので出来る有用成分量には、限界があ
ります。
わずかな量でもしっかり対策してくれるこれらの素材をギリギリまで豊富に
石鹸に閉じ込めました。

「竹炭」がニオイの原因を毛穴の中からしっかり吸着除去し、

「銀」がニオイの原因の発生をしっかり押さえ除菌、地肌の機能を強化。

泡立てネットでAGICAをよくこすり、キメ細かい弾力泡でやさしく洗う。

無香料・無着色の国産品です。

完全に臭いが感じないということはありませんが、不快感は全く感じないレ

ベルにまでなりました。

洗い上がりもいいし肌もすっきりさっぱりしてすばらしい!

1週間経ちましたが、枕のニオイが気にならなくなりました。

というお客さまからの声も寄せられています。

ノネナール94.5%減少
足臭93.3%減少
汗臭98.0%減少
財団法人日本食品分析センター調べという、実証データも出ています。

今だけ初回限定定期コースキャンペーン実施中!
AGICAスキンケアソープ(3,360円)
+デオトールスリーサプリメント(2,100円)
+泡立てネット(630円)
の実質6,090円が初回限定価格1,980円でのお届けとなります。
この機会にどうぞお試しください!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。