なたまめ茶を続けています [食品飲料]

このところ朝晩秋めいてきましたね。

毎晩、コオロギの鳴き声に癒されております。

明日は、中秋の名月。

お団子の他、お芋、栗、ブドウと美味しいものをお供えし、愛でたいと

思っています。

すすきを取りにも行かなくては[わーい(嬉しい顔)]


前々から気にしていたアレルギーの際に酷くなる鼻の臭いも、一月以上

なたまめ茶を飲む事で大分緩和してきました。

夏は、冷茶用ポットに2パックを入れて冷やで毎日飲みましたが、

これからは熱いお湯を注ぎお気に入りのカップでふーふーとして飲みた

いですね。

とても香ばしくて子供にも飲みやすいので、家族で続けて行きたいと思っ

ています。


京都やまちやの【美撰なたまめ茶】こちらのページで詳しくご説明して

おります。

おススメです!



*昨今の水害の影響が大きくないこと、早急な回復をお祈りいたします。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。