冬もダニ退治~カーペット・布団 [介護衛生用品]

昨日、身内の高齢者介助から帰宅後、

鏡を見ると私の鼻の頭が真っ赤になっていました[目]

犬の散歩や外仕事もしたものの、

顔が真っ赤になるほど寒い日ではなかったのに[たらーっ(汗)]







[ひらめき]ダニかな。

家の中は毎回、怒られない程度に整理整頓し、

たまにコロコロでカーペットの掃除。

その際、このくらいは自分で毎日やる様にとアドバイス[猫]

そういえば、布団も上げたがりません!!!
(もう少し声掛けとお手伝いが必要です[黒ハート]

やはりダニ[がく~(落胆した顔)]


冬は炬燵もあり、これで埃も貯まります[サーチ(調べる)]

私が換気をすると嫌な顔をする・・・ところを見ると、

毎日換気をするのが、面倒なのかもしれません。

でも、顔をダニに刺されて赤いまま外に出るのは恥ずかしいもの[もうやだ~(悲しい顔)]

なんか、いつも痒い!

子供の顔に赤いポチッとしたものが出来た!

等、心当たりのある方はダニ退治、駆除を心がけましょう。

ダニ取り掃除機やそのまま捨てられるダニ取りシート、

紫外線照射棒等いいものが出ています。

活用してみようかしら?

とお考えでしたら、

詳細はこちらをご覧ください⇒http://0dani.chakin.com/

サッパリとした温かい部屋で気持ちよくすごせそうです[ぴかぴか(新しい)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。