自宅の加齢臭対策が頭皮環境改善にも効果をもたらす空気清浄機 [家電AV]

これから冬に向け、部屋を閉め切ることが多くなると、

問題になるのが臭い!

部屋を暖かく保つにはしばらくの間は窓も障子も閉め切り、

たまに換気というところでしょうか?

そんな日が何日か続くと、どうも部屋が臭うということに;

そして、その臭いは簡単には取れなくなってしまいます。

春までの我慢・・・・・か?

これで、中年以上の家族が多いとますます気になりませんか?

そこにお客様もいらしたりしたりしたら・・・;



東日本大震災の時に病院に家族を探しに行った方のお話が
とてもリアルです。

シャープ「今、食品加工場で注目されるプラズマクラスター」
家電Watch
のページから一部抜粋させていただきました。

東日本大震災発生時に、私たちの地域は相当な被害を受けま
した。震災直後は、私自身、妻や子供と離ればなれになってしま
い、家族を探しに様々な病院や公会堂に出向きました。(中略)
震災から数日後、家族とも無事再会できたんですが、津波をもろ
にかぶった街はすっかり変わり果てて、ホコリや嫌な臭いが充満
していました。しかし、プラズマクラスターイオン発生機を導入して
いる病院の中に入ると、そのニオイがしなかったんですよね。


また、

頭皮のかゆみが気にならなくなった。

薄毛治療中の方が増毛した。

と、頭皮環境改善にも効果があることが実証されたよう。

フケやかゆみの原因となる「マラセチア菌」が約64%抑制

という報告も!

赤ちゃんのいるご家庭ならすぐにでも設置したいところ。

リビングルームの嫌な加齢臭を改善し、

頭皮のかゆみも改善してくれる空気清浄機。

猫ちゃんやワンちゃんたちの

かゆみの改善にも貢献してくれそうです。

>>>その空気清浄機ならこちらから





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。