魅惑の香りって本当にあるの? [アロマ関連商品]

~大人女子の恋愛を助けてくれるのは香り~

ほほを撫でる風が冷たくなってくると、もう秋。

どこか人恋しい気持ちになってくるものです。

それにしても~~

という話は置いておきまして、

魅惑の香りについて調べてみました。

お役に立てていただければと思います^^



あなたの好みの香りはなんでしょう?

香りは、人によりそれぞれの好みがあるものですが



一般的に官能的な香りと言われているのは、

イランイラン

芳香浴やハンカチに一滴落とし香らせて☆



そして、上品かつ甘く優雅で官能的な香り

チュベローズ(和名 月下香)



ムスクは動物性の香料



ある人にとっては、

魅惑につながる香りが、

シダーウッドのような木の香の中に

スパイシーさが含まれたものの場合もあるでしょう。




自分なりの組合せを楽しんでみるのも

いいですね!


それが誰かの理性を揺るがし~~~クラッ

となることがあるかもしれません^^
























私は、

ネロリの香りが好きですが、

最初に嗅いだのはチュニジアのネロリだった

と思います。


お花の収穫量によっても品薄になるオーガニック精油

3年ほど前に購入したのはイタリア産でした。

どこか土の香もするネロリの精油。

産地によっても違うものだ、と気付かされました。







共通テーマ:ファッション

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。