帰省の際に仏具セット取替を考慮したなら [住まいインテリア]

帰省すると、

「ここをこうしてあげようかな~」

と思うことが、いろいろ出てきます。



とはいえ、急な出費は頭が痛い!

でも、帰省したときに思い切らないと・・・

兄弟同士でお金を出し合える範囲で・・・

と考えながら、



今日は続けて、仏具セットを探してみました。




連休もすぐそこ!

お彼岸も来月です。



毎日の事をこなしながら、

先の予定も立てて、

遣り繰りしている主婦にとってありがたい、

お手頃な仏具セットを、楽天で見つけました!

▼詳細はこちらから▼

【期間限定ポイント10倍】仏具セット やわらぎ さくら 3.0寸 仏具セット[3寸 国産 モダン仏具セット 陶器]



こちらもオススメです。


国産 仏具 セット ■ 白 無地 ■ 陶器 5点+香炉灰 ■ モダン・ミニ仏壇に ■ お盆 お彼岸 お墓参り 供養




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。