食欲のない朝は釜揚げしらす [食品飲料]



美味しい釜揚げしらすいかがですか?



どこか体調が今ひとつの朝・・・

それでも、

「元気に一日すごしたい!」

とくに、定年を迎え、

家のことから御自分の趣味、

はたまた孫の子守まで・・・

と毎日を意欲的にすごしていらっしゃるあなたなら、

なおさらのことでしょう。



朝食に、油っぽいものはたまにでいいし、

かと言って野菜系だけでは物足りない!



そんな日には、

釜揚げしらすと大根おろし、

漬けものかサラダ、

ご飯、

味噌汁のセットは

いかがでしょうか?



良質のプランクトンが沢山いる湯浅湾。

その近海で獲れたしらすを、

鮮度が落ちないうちに「浜茹で」し

太陽と浜風に天日干し、したもの。

カルシウム、タンパク質たっぷりの釜揚げしらすを

ご飯のお供に!

ん~エクセレント[ぴかぴか(新しい)]

今日も元気に活躍出来そうです。



▼詳細はこちらから▼

紀州湯浅産 釜揚げしらす 500g前福



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。